鶏むね肉
私が夕飯を作れない時は、下ごしらえだけしておきます。 鶏むね肉の味噌漬けは我が家の定番です。 味噌は義妹の手作りで、お酒で伸ばして砂糖を少し入れます。 最近はここに生姜をすって入れます。 これだけで充分な味付けなのですが、主人は味変しちゃうんです。 薄味なら仕方ないのですが、生姜が効いてて寧ろ濃い目の味...
![]()
美コイン購入で使用していた炭酸化粧水がなくなったのでリピ購入。
2つまとめ買いにしました。
あとは、現在使用中の炭酸洗顔フォームが品切れだったのが復活していたのでこちらも購入。
15美コイン→20美コインに上がってましたが、それでもお安いと思います。
泡で出る洗顔フォームは楽ちんなので、これを使い続けていると、この手軽さはやめられません。
濃密な泡で、洗顔後のつっぱり感もないです。
毎朝使うものですし、メイク前の大事な作業なので、Version UP版の27美コインのも購入してみました。
使い比べてみます!