KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中秋の名月
2023/09/30

 

昨日の帰り道、月が綺麗だな…と思ってたら、今日は中秋の名月でしたね。

お月見団子🍡は食べてないですが、満月はしっかり愛でました。

雲ひとつない空なので、輝きが一層増して幻想的でした。

庭の木の隙間から見える満月は風情があって癒されます。

ようやく本格的な秋到来ですね。

皆さんは何の秋ですか?

私はやはり食欲の秋ですね。

食べ過ぎない程度な秋を楽しみます。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!