ブラシノキ
朝から雨降りの土曜日。ランチの久屋に着く頃には雨も止みつつあり、良かったあでした ランチは、落ち着いた雰囲気で、ゆっくり美味しいお料理をいただきました ランチ後のブラリ中、見つけた「ブラシノキ」思わず写真を撮りました ブラシノキの最大の特徴は花の姿で、ビンを洗うためのブラシそっくりの姿です そこで英語...
美容の師匠は3つ下の妹。常に色々な美容品を試して使っています。
誕生日にプレゼントしてくれました。「私が使ってる物」と。色付きリップにアイシャドウベースに、ヘアマスカラも。
ヘアカラーを美容院でしていますが、生え際から白いのが出て来ますから。年齢の割には少ないのではと言われますがね。
中でも一番良い❤️と思ったエレクシールの「つや玉ミスト」香りも良くて良い感じで顔に馴染みます。
エイジングケア。きめ細かい霧で素肌に届く浸透力。きめ細かいミストが、メイクの上からもたっぷりのうるおいとなめらかで均一なハリを与え、瞬時に「つや玉」が輝く肌へ。
美容水層と美容オイル層が混ざり合い、メイクを崩さず肌のすみずみまでうるおいで満たします。とありました。
あーそうかあ(層かあ)だから振って使うんだあ。フローラルの良い香りも良いです。
妹や娘のアドバイスでメイクも楽しくなります
実はカイゼンボディを紹介してくれたのは妹です。店舗は違いますが。