KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
誕生日3️⃣
2023/09/25

「名古屋に夏物洋服買いに行って来る」と出掛けた上の娘。「何も無かった」と帰って来ました。

私が出掛けて帰ると玄関にお洒落な多肉植物が‼️エッ⁉️まさか⁉️

買って来たと思いきや…作ったと。

多肉植物と鉢とそれぞれの所に電車買いに行ったらしい。多肉植物は個人で増やしてる方の所へ。鉢は問屋へ、お値打ちに。

調べて、それも行かない方面へ電車で。

こだわりと行動力と器用さに母はただただ感心しています。私の為にと思うと…泣けちゃいますね。

多肉植物は雨ざらしにしたら…最初は調子良かったのに暑さやらでダメな子も続出。涼しくなったら良い子だけ集めてあげたいと思います。

少し秋らしくなってきました。季節の変わり目、体調には気をつけましょうね

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!