KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY23日目
2020/07/25

今晩は★

 

 

今日は仕事後にジムの体験に行き、

 

入会をしてきました^^!

 

 

 

雨が多い季節でなかなかウォーキングが

 

出来なかったりしたので、、

 

契約!

 

しっかりとウォーキングを

 

習慣にして

 

代謝をあげたい!!

 

食事を改善しても、

 

やっぱり筋肉と代謝が

 

しっかりとないと体の脂肪は

 

燃えないです。

 

 

 

普通の人よりも落ちづらい体質の私は

 

倍頑張らないといけないんだという

 

現実をつきつけられたので

 

8月末までに理想の体になれるよう

 

精一杯頑張ります!

 

 

運動でかく汗はなんだか気持ちいいです♪

 

 

ゆなでした

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!