KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
納豆のお好み焼き
2023/09/18

お昼ご飯はパン🍞の気分だったけど、冷蔵庫に冷麦の残りがあったので、それを食べなきゃと、ふと思いついてお好み焼き風にしてみました。

納豆と卵を混ぜて、刻んだ冷麦を入れて、オリーブオイルで焼きました。

生地がトロトロ過ぎて、フライ返しで裏返せない💦

一旦お皿に移してフライパンに戻す、を繰り返して何とか焼けました。

冷麦はカットしないほうが生地がまとまったかも。

納豆のタレで味はついてるはずですが、ソースとケチャップで簡単ソースを作って食べました。

柔らかくて食べにくかったけど、ヘルシーなお昼ご飯でした。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!