KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
気分転換に…
2023/09/16

 

化粧ポーチを新調しました。

以前勤めていた職場を辞める時に同僚からいただきいた、ジルスチュアートの素敵なレースがあしらわれた大人な感じのポーチです。

チャームが可愛い(^。^)

替えたきっかけは、ポーチの中身が増えたから…。

コロナ禍はリップとヘアブラシがあれば何とか過ごせましたが、いざ化粧直しをしたい時にはやはり持ち歩きが必要かな、と追加しました。

マスクはやはり外せないので、私のマスク生活はまだまだ続きますが…。

あとは、お気に入りのハンドクリームも追加。大好きな薔薇の香りです。

夏の暑さで根本から折れてしまったGO LIPの口紅も携帯してますが、最近は専らリップクリームです。

プチプラコスでですが、めちゃいいです。

潤うし、適度に色が付くし、サッと塗れます。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!