ハロウィン
2週間おきに予約している施術日でした。 昨日から、雨が心配でしたが、大丈夫でした。 電車が止まるというあの日以来、気になるところです。 なんとか定時で終わってサロンへ。 机の上にさりげなく置いてあるオブジェ。 中はアロマだったかしら。 色がついてない感じがお部屋とマッチしています。 センス良いです。
![]()
以前美コイン購入して愛用している『SPARK BEAUTY 炭酸洗顔フォーム』をリピ購入しました。
毎朝、洗顔石鹸をネットで泡立てて洗顔してましたが、泡で出る洗顔フォームはとても便利です。
振ってすぐに出てくるのでかなりの時短です。
泡のキメが細かいです。
予め顔を濡らすと、泡の乗り具合が違うみたいで、その使い方で実践してます。
美コイン15で購入できるので残量を見ながら続けて購入しようと思います。