KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZEN BODY 19日目
2020/07/21

 

今晩は★

 

本日はKAIZEN BODY錦糸町店で

 

5日ぶりに施術を受けてきました!

 

 

錦糸町店は、

 

錦糸町駅から徒歩6分程です^^

 

ドアのインターフォンを押すと、

 

笑顔が素敵な葛西さんが

 

元気よく出迎えてくれます\( ˆoˆ )/♪

 

 

お部屋はこんな感じです!

 

 

このお部屋が落ち着きまして

 

とてもリラックス出来ます^^

 

 

本日の施術後のお写真↓↓

 

全身60分+バスとアップ20分

 

 

 

初めてのバストアップコースでしたが、

 

想定外の激しさに驚きました!

 

背中、腕、お腹のお肉を

 

ぐーーーーーーっと集めて

 

バストに流して頂きました!

 

 

 

背中がスッキリしましたよね!

 

 

体型ばかり見ていましたが

 

極度な反り腰が

 

改善してる事に気付きました!

 

これもKAIZEN BODYの

 

お陰な気がします^^

 

 

今週末にはやっと

 

蓄えの時期が終わるので

 

しっかりとサイズダウン出来るよう

 

頑張ります!

 

 

ゆなでした♪

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!