KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
胸肉好きです
2023/08/13

我が家は胸肉料理多いです。

野菜と焼いて…ローズマリーと粗挽き塩胡椒だったり甘酢だったり。

蒸したり湯掻いてサラダに…きゅうりやもやしと和えて。

あとはもちろん唐揚げ。体の為、節約の為、少量の油でいけます。

胸肉の良いところ…絶対的理由はもも肉より安いこと。最初はやっぱり唐揚げはもも肉でしょ!と言っていた子供達〔子供と言っても皆成人しています〕も胸肉で満足。沢山食べれるしね。

甘酢で味付けを。レンコンは高かったけど、シャキシャキ美味しいです。胸肉はうっすら片栗粉をまぶすとカリッとします。

ネギを散らしたら出来上がりです。

マヨネーズで和えたゆで卵を乗せたら美味しいこと間違い無しです。カロリーは気になりますがね。

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!