ハロウィン
2週間おきに予約している施術日でした。 昨日から、雨が心配でしたが、大丈夫でした。 電車が止まるというあの日以来、気になるところです。 なんとか定時で終わってサロンへ。 机の上にさりげなく置いてあるオブジェ。 中はアロマだったかしら。 色がついてない感じがお部屋とマッチしています。 センス良いです。
![]()
昨日は、KAIZEN BODY の施術が終わった姉と姪2人の4人でランチしました。
私とはサロンは違いますが、仕事や家事で忙しい生活の中で上手く調整して、月3のペースで通ってます。
少しずつ効果があらわれますように…。
ランチメニューは豊富で迷いました。
明太子ご飯のどんぶり、ふわとろオムライス、ランチ、ランチのミニサイズのおこさまランチetc.
若鶏の黒酢あんかけが食べたかったので、おこさまランチのご飯Sサイズ(100g)にしました。
私のだけトレーが小さいです。
お汁は豆乳の味噌汁だそうで、豆乳の匂いは全くなく美味しくいただきました。
栄養価満点です。