KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
施術していただいた次の日は
2023/08/11

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

↑昨日、施術していただき、いつもよりぐっすり寝れたかなあ〔よく寝る私ですが〕

肌がいつもよりツルツルかなあ〔施術日は洗わずが良いですよと言われ洗いませんでした〕明日の肌と比べてみようと思います

今朝はピザトーストにしました。いつもはハムでなくウィンナーですが。なかったので。あとは畑で採れるオクラ。

オクラに含まれる栄養素は水溶性のビタミン類、β-カロテン、カリウム、カルシウム、食物繊維があるとか。水溶性のビタミン類は代謝や肌の健康に関わり、β-カロテンは免疫力を高め、カリウムやカルシウムは不足しがちなため、毎日取り入れたい栄養素だとか。

今は畑で採れるから贅沢に食べていますがスーパーで買ってでも取り入れたい食材かもです

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!