KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
before→after✨
2023/08/09

 

みなさん、こんにちは(^-^)!高原です(^o^)

 

暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?

夏は冷房による自律神経の乱れや、冷たい飲み物で胃腸が弱りやすいのです( T_T)\(^-^ )

 

そんな時には KAIZENBODY😇✨

施術を受けることにより、毛細血管に血液が行き渡り腸の活動も向上⤴︎⤴︎

 

 KAIZENBODY神経面を整え、血流排泄能力をアップしましょう💪💪💪

 

※お写真の使用許可得ています。

定期的に施術を受けることにより、コリや浮腫、老廃物の滞りがなくなってくるので、ボディラインも変わってきました🌟

ご協力ありがとうございました✨

 

では*\(^o^)/*

 

↓↓↓ご予約はこちら😇↓↓↓

https://www.b-ishiki.com/invitation/112061/st

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!