お魚「シイラ」
安くなっていたお魚「シイラ」を買いました シイラは一見、白身魚と思われがちだけど、青魚で赤身魚だそうです。 淡白な味わいなので、白身魚と同じように食べることができるんですって。 白身魚のように食べる…納得です。 ムニエルか、ポン酢で食べます。 ビタミンB12、ビタミンB1、ビタミンD、ビオチン、ナイアシン、葉...
楽しみにしていたものが届きました。
先日、申し込んだ2023.8全国エステ券リニューアル記念です。
エステ券〔80分〕1枚とオールインワンクリームとプレミアムボディオイルです。
オールインワンクリームもプレミアムボディオイルもカイゼンボディを紹介して貰った人から良いとは聞いていました。
今回のお得なキャンペーンで手に入れました
箱は銀色で高級感あり、中を出してみたら、おしゃれな容器。
オールインワンクリームは50種類以上の美容成分配合。
ボディオイルはバオバブ油とアフガン油を惜しみなく高配合した贅沢なボディオイル。
保湿力強く老化を防ぎ、ハリ、くすみ、たるみにも。いう事無しですね。
眺めてないで使いたいと思います
![]()