ハロウィン
2週間おきに予約している施術日でした。 昨日から、雨が心配でしたが、大丈夫でした。 電車が止まるというあの日以来、気になるところです。 なんとか定時で終わってサロンへ。 机の上にさりげなく置いてあるオブジェ。 中はアロマだったかしら。 色がついてない感じがお部屋とマッチしています。 センス良いです。
仕事終わって高岳のサロンへ。
下半身のお家ストレッチの効果は少しあったみたいですが、デコルテ〜顔周りがメチャ硬いそうで、オプションでしっかりほぐしていただきました。
耳を引っ張っると良いそうで、帰り歩きながら、エスカレーター乗りながら、電車に乗ってる時も引っ張ってました。
日課にして次回までしっかり続けようと思います。
プレゼントしたアメリカンフラワーのヒマワリのお花、場所を変えて飾っていただき、たくさんのグリーンに囲まれて素敵に調和してます。
気に入っていただけて嬉しいです(^。^)![]()