KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZEN BODY17日目
2020/07/19

 

今晩は★

 

 

 

前回の施術時、担当の葛西さんに

 

「二の腕がなかなか痩せない」

 

と相談したところ教えて頂いた、

 

裏の二の腕に効くストレッチを

 

シェアしたいと思います♪

 

 

 

①腕を写真の様にクロスさせます

 

②伸びている腕を、

 

親指が自分の方を向くように曲げる

 

③手の平の部分でクロスさせる

 

 

④そのまま腕をあげさげ!

 

⑤手を組み替えて同じように

 

 

 

とっても簡単ですよね^^

 

だけどしっかりと効いている感じが

 

わかるかと思います!

 

どこでも出来るストレッチ方法なのが

 

嬉しい★

 

 

みなさんも是非毎日

 

やってみてください♪

 

 

 

私は筋肉がなさ過ぎて

 

代謝が悪いようで、

 

朝から夜にかけて睡眠での体重の減りが

 

とても少ないです。

 

排卵日を迎え体重の減少が

 

底面しているので

 

ウォーキングでの燃焼運動より

 

今週は筋肉トレーニングに

 

力を入れていきたいと思います!

 

 

 

ゆなでした♪

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!