KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
今夏初のピーチフラペチーノ
2023/07/30

今夏初めてピーチフラペチーノ飲みました

昨夏、気に入って4.5回飲んだ記憶

今夏は、何回飲めるかなあ

昨夏と今夏の違い…昨夏覚えていない。

美味しいことは覚えている。

店員さんに「去年とどう違うのですか?」と聞くと「飲み比べてみてください」と。なんて素敵な交わし方でしょう。

去年の復刻版なら味は同じかな。昨年の味とは比べようがないけど、何度も飲みたいと思ったのは覚えています

今夏はあと何回飲めるかなあ

桃と言えば、今夏は桃パフェを2店で食べました。やっぱり桃好きです。桃と同じぐらい好きなのが巨峰です。

最近は皮も安心なレモンを買いレモン水を作っています。

↓教えていただきありがとうございます

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!