ホイル焼き
夕飯は、鮭のホイル焼きにしました。 レモンオリーブオイルを敷いて、玉ねぎ、舞茸を入れて、下ごしらえはここまで。 前日夜にやっておいて、帰ったら焼くだけ。 段取りが分からなくて、なるべく予め準備しておきます。 焼くのはトースター。 朝は必ず使うので、汚れが付くのが早いです。 ホイル焼きは、調味料は控えめ...
![]()
長時間外に居た記憶はないのに、薄っすら腕時計の跡が付いてきました。
通勤時は日傘のみでしたが、アームカバーも必ずはめるようにし、出勤時のお昼休みや夕方郵便出しに行く時、帰りに駅まで歩く時も日傘&アームカバーて徹底的に日焼け対策するようにしました。
随分前に購入したベーシックなブラックのアームカバーが傷んでたのでセール中のデパートへ。
ブラックの他にグレーや、デザインの素敵なものがあり、選べなくて3つ購入しました。
一番のお気に入りはこのベージュので、指の部分も隠せるタイプで可愛いです。
が、腕の部分がメチャ細くて鬱血しちゃうくらいキツかった。
腕も痩せた〜い!