ハロウィン
2週間おきに予約している施術日でした。 昨日から、雨が心配でしたが、大丈夫でした。 電車が止まるというあの日以来、気になるところです。 なんとか定時で終わってサロンへ。 机の上にさりげなく置いてあるオブジェ。 中はアロマだったかしら。 色がついてない感じがお部屋とマッチしています。 センス良いです。
![]()
今日は在宅なので、ロンネフェルトのジンジャー&レモンを飲みながら、水分補給もたくさんしてます。
KAIZEN BODY に通い始めてちょうど1年経ちました。2022年7月26日にお試しで施術していただき、5回回数券×2、15回回数券、福袋の1回、そして15回回数券の2回目が終わったので、トータル29回施術していただきました。
最初の3ヶ月は週1〜月3回、その後は隔週で通ってます。
お試しの時に痛い箇所がたくさんあったので、痛みが和らげば何か変化があるのかな…という体質改善に期待して継続することにしました。
1年あっという間でしたが、身体の変化に嬉しさを感じつつ、でも食べることは好きなのでバランス良く続けていきたいです。