KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
桃🍑のカプレーゼ
2023/07/19

こんにちは^ ^

KUBIRE星ヶ丘店の鈴木です☺️

最近はすごく暑くなり、脱水や熱中症のリスクが高くなりますよね💦

水分しっかり飲んだり、梅干しで塩分、を摂って体調管理気をつけてます^ ^

先日桃🍑をいただいたのでカプレーゼを作ったみました💓

切った桃、モッツァレラチーズ🧀、生ハム、オリーブオイル、塩こしょう、飾りのハーブ🌿

切って並べるだけで素敵なブランチになりました^ ^

フルーツは果糖もあるけれど、天然のビタミン、ミネラルが取れて夏は特に食べたくなります♪

美味しすぎでペロッと食べちゃいましたw

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!