ハロウィン
2週間おきに予約している施術日でした。 昨日から、雨が心配でしたが、大丈夫でした。 電車が止まるというあの日以来、気になるところです。 なんとか定時で終わってサロンへ。 机の上にさりげなく置いてあるオブジェ。 中はアロマだったかしら。 色がついてない感じがお部屋とマッチしています。 センス良いです。
お気に入りのロンネフェルトの紅茶をネット購入しました。
名古屋の某ホテルのアフタヌーンティーで飲んで、美味しかった『モルゲンタウ』は緑茶ベースで、中国緑茶、バラの花びら、矢車菊、マリーゴールド、香料(マンゴー、ベルガモット)が入っていて、とても飲みやすいです。
大きなマグカップに何度もお湯を注いで、飲んでます。
マンゴーの後味が美味しくて、気に入りました。
他に購入したのは『ルイボスクリームオレンジ』と『ジンジャー&レモン』
この2つはノンカフェインなので、カフェインが気になる方にはおすすめです。