厚揚げ
、最近スーパーで厚揚げを見つけると、とりあえず買います。 クッキングアプリがあれば、食材検索でなんとかなります。 冷凍しておいた、『厚揚げの大葉&チーズはさみ、豚肉巻き』とでもネーミングしましょうか 朝家を出る前に冷凍庫→冷蔵庫に移動。 帰る頃には解凍されてます。 帰って一から作るのは私には至難の業。 ...
お気に入りのロンネフェルトの紅茶をネット購入しました。
名古屋の某ホテルのアフタヌーンティーで飲んで、美味しかった『モルゲンタウ』は緑茶ベースで、中国緑茶、バラの花びら、矢車菊、マリーゴールド、香料(マンゴー、ベルガモット)が入っていて、とても飲みやすいです。
大きなマグカップに何度もお湯を注いで、飲んでます。
マンゴーの後味が美味しくて、気に入りました。
他に購入したのは『ルイボスクリームオレンジ』と『ジンジャー&レモン』
この2つはノンカフェインなので、カフェインが気になる方にはおすすめです。