KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
before→after✨
2023/07/07

みなさん、こんにちは(^-^)!高原です(^o^)

今日は七夕ですね(^^)/🎋

明日からまた雨が続くようですね☔️

お家で休日を過ごされる方も多いと思います。

普段の生活で骨盤の状態を悪く携帯電話やパソコンなどの長時間の使用で猫背の状態で過ごされていると、骨盤はズレ、背中の筋肉は凝り固まりカチカチになります😱😱😱

コリの他にも、便秘や浮腫に繋がります。( ^_^)/🛎️~~~チーン

 

KAIZENBODYの施術を定期的に受けまょう✨

コリや浮腫、老廃物の滞りがなくなりどんどん痩せ体質❣️

 

オプションは、お尻脚せをしました。

骨盤が整い姿勢が正しくなり、猫背が改善されました。

ご協力ありがとうございました✨

では*\(^o^)/* 

 

↓↓↓ご予約はこちら😇↓↓↓

https://www.b-ishiki.com/invitation/112061/st

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!