KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
before→after✨
2023/07/06

みなさん、こんにちは(^-^)!高原です(^o^)

毎日蒸し暑い日々が続きますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

とても蒸し暑く、寝ている間に寝汗をかきやすいです。

寝汗から500mlも水分が失われ、脳に酸素と栄養が届かなくなります😴


寝る1時間前にコップ1杯のお水を飲みましょう🌟

そして、疲れが溜まらないようにKAIZENBODYの施術を受けて背中のコリを取りまょう(^o^)❣️

 

オプションは、お尻脚痩せお腹痩せをしました。

背中のコリが取れて、肩周り、お腹周り、お尻がスッキリしました。

ご協力ありがとうございました✨

では*\(^o^)/*

 

↓↓↓ご予約はこちら😇↓↓↓

https://www.b-ishiki.com/invitation/112061/st

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!