KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
11ヶ月 27回目終了〜
2023/06/21

2022年7月末のお試しから始まり5回→5回→15回と福袋の合計で27回の施術が終わりました。

毎日体重をつけてますが、急激な減少ではなく、徐々に少し減りつつあるので、身体に負担がなく自然に変化を感じてます。

太ももが痛くて、相当硬かったみたいです。

ストレッチ方法をいろいろ教えていただいたので、早速寝る前にやってみました。

動きによっては痛くて、効いてる感じを実感できました。

痛い動きが痛く感じなくなるといいな…と思います。

できるだけ毎日実践したいです!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!