KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZEN BODY12日目
2020/07/14

 

こんばんは♪

 

今日は錦糸町店にて、

 

3回目の施術を受けてきました!

 

 

一昨日お仕事で13センチヒールで

 

6時間立ちっぱなしだった為か

 

足首が痛く、

 

半身浴やマッサージをしても

 

正常に戻らなかった浮腫だ脚が

 

葛西さんのゴッドハンドにより

 

軽くなりました><

 

 

 

施術はいつもの倍痛かった(。-_-。)

 

 

 

ピンポイントで

 

痛いところ(詰まっているところ)を

 

ぐーっと流してくれるんです(TT)

 

固まったセルライトをぶちぶちと、、

 

見ただけでわかるようです。

 

さすがです。

 

 

 

溜め込んだ私が悪い。

 

もう溜め込まない!っと強く思いました。

 

初日→本日施術前→施術後

外腿の張りがなくなりました!

 

くびれも初日に比べると

 

しっかりと出来ています✨

 

お尻も小尻になってきました^^

 

最近自身の体温を見ると、

 

施術前よりも0.1〜0.2

 

常に高くなりました!

 

詰まりが軽減されで

 

代謝があがったのでしょうか?✨

 

更なる変化をする為に

 

しっかりとした食事、

 

ウォーキングの日数を

 

増やしたいと思います。

 

脂肪燃焼の為に筋肉量を増やさないと!

 

明日も引き続き頑張ります★

 

 

ゆなでした♪

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!