KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美コインはまるで玉手箱のようにワクワクするんですよね♪
2020/07/12

こんにちは。

藤沢辻堂 癒しのフェイシャル エステサロン「~シウン~」の小川つぎこです。

 

いつもご覧くださりありがとうございます。

 

働く40代の女性に安心して通っていただけるサービスを提供しています。

 

私たちは、KAIZENBODYの施術者ですが、定期便の愛用者です!

定期便のモデル会員になりました。

 

~向かって右の方は、平塚のサロン 美・Happyのオーナー兼施術者さんです~

 

 

KAIZENBODYの施術者なのに、なんで定期便使ってるの?と

思われる方もいらっしゃると思うんですけど・・・・

 

 

その理由は・・・・

KAIZENBODYの施術を受けてスッキリしたい!気持ちよくなりたい!

(KAIZENBODYの施術を受けた方ならおわかりになりますよね~)

 

自分も若々しく健康でいたい

「○○さん、今日も背中がすごいことになってますよ~」

「そういう私も、○○さんと同じですよね」

施術者同士ですから、厳しい施術の時もあり・・・お~!!となる (笑)

 

施術後のスッキリ感が何とも言えないです♡

ぐっすりとよく眠れます。

 

美コインの楽しみを知りたい

 

定期便なら、他のサロンでお客様として施術を受けることができるので、

「お客様と同じようにKAIZENBODYのお客様になれる」と

思ったのがきっかけです。

 

==============


美コインもらうと、どんな感じになるんだろうね~

どんなものがくるんだろうね!

=============

と、

ワクワクしていました!

 

=============

ねえねえ、

美コインで人気のナイトブラと交換してみた?

使い心地はどう?

=============

私たちは会うたびに美コインの話に盛り上がります。

女性ですものね、やっぱり美容グッズの話は楽しいですよね~♪

 

>>>美コインのキャンペーン、次は○○なんだってー!<<<

 

美コインキャンペーンで交換したものはこちらです。

↓↓↓

 

普通の美コイン交換よりもずっと、少ない美コインで交換しました。
くわの青汁は3コイン、コラーゲンもキャンペーンで3コインで交換できました。

くわの青汁は、さっぱりとして癖がないので、飲みやすいです。

ホットでもアイスでもいけます。
箱の裏をみるとですね、創業1888年とありました!ちょっと驚きです!!

老舗ですよね!!  
 

美コインはまるで、玉手箱みたいにワクワクするんですよね♪

 

お客様の気持ちってこういう感じにワクワクするんだな~っと

体験することができます。

 

良い技術を自分が体験、体感してみて、さらにその良さを

自分のお客様にお伝えしていこうと思います。

 

ダイエットモニター月島ほたるさんのブログはこちらからご覧いただけます。

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!