KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ニキビ( ˙-˙ )
2023/05/08

みなさま、こんにちは(^-^)!高原です(^o^)

ゴールデンウイークもあっという間におわりましたね。プライベートサロンchouchou(シュシュ)も本日から営業ですo(^-^)o

最近、暖かくなってきましたが、まだまだ寒暖差がありますね(_ _).。o○

春先は荒れたお肌も目立ちます

普段できないのに赤いニキビがポツポツ出ている時は内臓の不調のサインかもしれません( T_T)\(^-^ )

内臓の不調に良いお食事でケアをしましょう(^o^)

ぜひ、チェックしてみてくださいね(^o^)

では*\(^o^)/*

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!