厚揚げ
、最近スーパーで厚揚げを見つけると、とりあえず買います。 クッキングアプリがあれば、食材検索でなんとかなります。 冷凍しておいた、『厚揚げの大葉&チーズはさみ、豚肉巻き』とでもネーミングしましょうか 朝家を出る前に冷凍庫→冷蔵庫に移動。 帰る頃には解凍されてます。 帰って一から作るのは私には至難の業。 ...
GW最終日は雨降りの一日です。
明日は施術の予約があるのですが、1kg程体重オーバーしております💦
連休中に食べたうなぎは岐阜県羽島市にある川魚料理の『魚勝』さん
上うなぎ丼の前に、海老の塩焼きとうなぎ玉子巻き、うなぎキモ焼きをいただきました。
有頭海老🦐なので、殻を剥くのが大変でしたが、身が詰まってて美味しかったです。
うなぎ巻きは思ったより大きくて食べ応えがありました。
うなぎは身がふっくら柔らかくて、キモ焼きも美味しかった〜
ビタミンがたっぷり取れました!![]()