KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZEN BODY10日目
2020/07/12

 

今晩は★

 

 

今日は下半身の筋トレを

 

しっかりしました。

 

8キロのダンベルを持ち、

 

スクワット★

 

この時、膝が前に出ないように

 

注意しながら、お尻と裏ももに

 

効いているのを感じながらしています。

 

 

他は屈伸しながら股の間にぶんっと振り、

 

目の前振り上げたと同時に

 

お尻をキュッとしめる筋トレをしました。

 

 

 

本日は体重49.9キロ。

 

スタートは51キロ弱でしたが

 

ダイエットを始めて10日目

 

無理なく1キロ落ちました。

 

体のラインも施術後とあまり変わらず

 

キープしています✨

 

本日お仕事で沢山の方に

 

お会いしたのですが、

 

なんどもなんども「痩せたね!」

 

っと言われました^^

 

嬉しい!

 

まだ1キロ弱なのに、、笑

 

目標の47キロまであと3キロ

 

もっともっと変化して

 

もっとみんなを驚かせたいっ✨

 

ダイエット歴10年に

 

ついにピリオドが打てるのかなと

 

わくわく♪

 

引き続き頑張りますっ

 

ゆなでした♪

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!