KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZEN BODY9日目
2020/07/11

 

 

今晩は★

 

今日1日の食事報告をしたいと思います。

 

 

★朝ご飯 8:45

・納豆、卵焼き、めかぶ、トマト

 

時間がある日の朝は

 

このメニューです^^

 

 

 

 

★お昼ご飯13:00

サラダボウル、インゲン豆スープ

 

土曜日のお昼は

 

サラダ屋さんに買いに行くのが習慣。

 

★晩御飯19:30

野菜たくさんスープ、キムチ

 

ダイエットを始めてから

 

料理にお砂糖やお塩を使わず

 

素材の味だけで料理する様にしています。

 

 

施術後の今日、

 

少し動くと腸も動く感じがしました。

 

昨日マッサージして頂いて、

 

活発になったようです^^

 

他は一日中なんだか体が

 

暖かい感じがしました。

 

代謝が上がっているのかな♡

 

じわじわ脂肪等を燃焼してほしいっ

 

明日の体の変化もまたレポートします!

 

ゆなでした♪

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!