KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY6日目
2020/07/08

 

こんばんは★

 

今日は仕事先で

 

お世話になっている方から

 

大好きな大好きな

 

スイーツを頂きました!!!!

 

ホールケーキを2つ

 

ぺろりと食べれてしまうほど

 

甘いものが好きなのを知って

 

わざわざ差し入れして下さったので

 

食べないわけにはいかず、、

 

 

 

 

すごく美味しかったです(ToT)

 

 

 

「ダイエット中だけど、、」

 

みなさんもこんな経験ありますよね?

 

足掻きではありますが、

 

こんな時

 

いえ、普段から食事をする際は

 

胃液が薄まってしまうので

 

余り水分をとらない事がオススメ★ 

 

早く消化をしてもらい、

 

数時間後にたくさんお水を飲んで

 

排出を促してあげると

 

GOODです\( ˆoˆ )/

 

 

そして罪悪感を消す為に、

 

走って来ました。

 

 

不審者みたい、、笑

 

運動を始めて

 

20分以降から燃焼をすると言われているので

 

私は走る時は30〜40分走ります★

 

さらに筋トレもして汗だく!

 

お水をたーっくさん飲んだので

 

いつもの半身浴で

 

さらにさらにすっきりしてきます〜✨

 

甘やかした時は倍返しです。

 

 

ゆなでした♪

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!