KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
認定サロン紹介・第十八弾【Pri JEWELL Beauty】
2022/10/05

いつもKAIZENBODYをご利用いただき誠に有難う御座います。

KAIZENBODYの技術を習得し全国で活躍されているサロンと

技術者を紹介する『KAIZENBODY認定サロン紹介』。

 

第十八弾は、KAIZENBODYのビューティフルエイジングプランナー(BAP)

として活躍するお母様に憧れて美容家となり

子育てとお仕事を楽しみながら両立中の女性をご紹介致します。

認定技術者:神里 杏奈
サロン名:Pri JEWELL Beauty名古屋栄店
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室
サロンHP:https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku
Instagram:https://instagram.com/pri_jewell_beauty

 

 

 

 

駅近栄地下12番出口から徒歩3分

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サロン名:Pri JEWELL Beauty 岡崎店
〒444-0071
愛知県岡崎市稲熊町6-94-5
サロンHP:https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty

 

 

 

オールハンドの熟練された手技で
全身の老廃物&リンパの詰まりからくる
浮腫み、改善されないお身体の不調面を
ツボ経絡に沿ってしっかりとアプローチし
デトックス効果のある綺麗なお身体作りをサポート致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<プロフィール>

認定技術者:神里 杏奈

 

好奇心が旺盛で、幼少期は多くの習い事をこなすタイプだった。

学生時代も寝る暇がないほど遊びと勉学に励んだ結果、

体に不調が出てしまい、エステサロンに通い始める。

それを機にエステティシャンを目指しエステの専門学校に通う。

『Pri JEWELL Beauty』の経営者として活躍している母の施術を受け、

自身もKAIZENBODYの技術者を目指し講座を受講。

22歳で技術者デビュし、現在は子育てをしながら

『Pri JEWELL Beauty』にてレンタルサロン契約中。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『遊びも勉強も全力!』

幼少期時代の私は好奇心旺盛な性格で、沢山の習い事をしていたり、気になったことは何にでもチャレンジしていました。

高校卒業後の進路は、就職する予定でしたので、活かせそうな検定を片っ端から受けて取得し、勉強も真面目にしました。

勿論、学生らしく遊びも全力!友人にも恵まれてとても有意義な学生生活でした。

ところが、寝る暇がないぐらい勉強も遊びも楽しんでいたので、この頃から体に不調が沢山出てきました。

体重がどんどん増えていき、肩こり腰痛に悩まされるようになりました。

改善を求めてエステサロンに通うようになり、それをきっかけにエステティシャンになりたいという夢ができました。

もともと母が美容家でしたので、美容の世界で活躍する母の姿を見て、自然と私も興味を持つようになり、高校卒業後はエステの専門学校へ通いました。


学校ではメイクやネイル、エステなどの美容について学びました。新しいことを知る度にとてもわくわくして、美容の世界にのめりこんでいきました。


<KAIZENBODYとの出会い>

『母の施術で体調が回復』

専門学校に通い楽しく過ごしていましたが、体の不調は依然として変わらず。エステにも通っていましたが良くなりませんでした。

そんな時、母の施術を受けました。母はKAIZENBODYの認定サロンを2店舗経営しており、講師としても活動しています。

母の施術を受けてみたら、たくさん食べているのにどんどん痩せていき、便秘が改善され、肩こりや浮腫みがなくなりました。

KAIZENBODYの技術は、こんなにも他のエステと違うことと、すぐに効果が出ることに感動し、私もKAIZENBODYの講座を受講したいと思いました。

無事に痩せることができてからは色んな会社から依頼を受け、モデルのお仕事をさせて頂くこともありました。

モデル撮影中の杏奈さん



<講座を受講して>

『学びながらダイエットにも成功!』

講座ではしっかりと技術を教えて下さり、身体の傾け方まで技術を細かくしっかりと教えていただけます。

何かわからないことがあるとすぐに質問できる環境で、その質問に対してもわかりやすく教えてくださる先生達がいます。

食べるのが大好きで中々痩せれない私でしたが、講座を受講するうちにどんどん痩せていきました。

周りの友達やお客様にすごく細くて綺麗だね!と言ってもらえるぐらい体型が変わり、本当に嬉しいです。


<レンタルサロンでの働き方>

『子育ても仕事も無理しないKAIZENBODYの働き方』

テストに合格した後は、一人一人に合った働き方ができます。

私はレンタルサロンを選びました。レンタルサロンではとても可愛いお部屋を貸していただけます。お客様にもよくすごく素敵なお部屋だね!と褒めていただけます。

レンタルサロンなので小池先生やりんかさんに会うことができ、お仕事をしながらアドバイスを貰うことができます。

私は現在結婚し、子供を育てながら働いています。子供と遊ぶ時間も大切ですし、仕事もしたい私にとってぴったりの仕事だと思います。

私のように子育てしてる方におすすめです。自分に合わせた生活スタイルで仕事をすることができるので、子供の行事やお休みにも合わせらることができます。

子育てしながら好きな時間に働くことができるのがKAIZENBODYの魅力の一つです。


<お客様とのエピソード>

『ご来店の度に綺麗になっていくお客様』

最初は「痛い!これは寝れない!来る時緊張する!」と仰っていたお客様が今では「ここに来るのが楽しみ~!」と言ってくださり、毎回おしゃれをしてきてくださいます。

「ここに来るとすごく楽になる!」と言ってくださったり、来店される度にお客様が痩せていく様子を感じることができたり、お肌のトーンが上がっていたりと、美しくなっていくのが見ていてわかるので私もとても嬉しく思います。

お客様は最初は「杏奈さん」と呼んでいて、少し距離を感じていた方でも、今では「杏奈先生聞いて!」と何でも相談してくださるようになりました。

お身体の悩みだけでなく日常生活や恋愛についてのお話もお客様とします。

「身体も気持ちも楽になった!ありがとう!」と仰って下さった時はとても嬉しかったです。

私が実際に痩せた技術なので自信持ってお客様に技術を提供することができます。

1回の施術でも体のサイズや体調に変化が出るので、お客様がすごい!と喜んで下さることが多く、とても嬉しいです。

お客様はサロンに来る度に「痩せたよ!」「髪の毛が綺麗になった!」「生理がきた!」と笑顔で色んなことを報告してくださいます。

お客様がご来店してくださる度に綺麗になっていくので、私は皆さんの綺麗になるお手伝いができているんだなと幸せに思うと同時に、このお仕事にやりがいを感じます。


<将来の夢>

『いくつになっても憧れられる女性に』

左からりんかさん、杏奈さん、小池先生。



今後の目標はPri JEWELL Beautyのオーナーであり、母でもある小池先生のようになりたいです。

KAIZENBODYのお客様は口を揃えて言います。「小池先生はとても綺麗!」「私も小池先生のようになりたい!」

私は小池先生のようにいくつになっても憧れられる。そんな綺麗な女性になりたいです。そして自分で何事もこなせるようになりたいです。

KAIZENBODYと出会ってから、とても綺麗になって、率先してなんでもするようになって見た目も行動も変わったね!と友人が言ってくれました。

家族も私がとても楽しく仕事をしているので応援してくれています。

美容の知識をこれからも学び続け、美への追求をし続けていこうと思います。

KAIZENBODYはデビューしてからも経営塾で知識を身につけることができます。技術の見直しで何度も講座に行くことができ技術が衰える事はありません。

経営塾に沢山参加して美容についての知識も常に最新の知識を取り入れていくことができます。

技術者になったから終わりではなく常に向上心を持てるとても素敵な環境に感謝しています。

将来は私がKAIZENBODYをもっと有名にしていきます。

その為には先ほども書いたように自分が憧れる女性になる事を目標に頑張ります。

そして、子供と沢山遊び、楽しく働き、仕事もプライベートも充実した生活を送りたいです!

お子様と杏奈さん。旅行先で。

 

◆過去の技術者紹介
https://ameblo.jp/kaizenbody-pro/theme-10115675539.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆KAIZENBODY認定サロン募集中
1日体験を随時募集しております。
応募・資料請求はこちらから

https://b-ishiki.com/lp_school/

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!