KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
脂肪とセルライトの下半身痩せ成功・と・潤おう肌が手に入るダイエットSTORY【1日目】
2022/09/29

 

【ダイエット開始 2022年9月29日】

身長:154cm 体重:50.7kg 

 

【終了日 2022年11月27日】

目標体重:44.0.kg

======

 

皆さんこんにちは🌟なつです!

 

突然ですが、60日間の本気ダイエット開始します!!

 

 

私は万年ダイエッターで、運動部に所属していながらも高校生の頃からずっと下半身おでぶでした😭

どれだけ自分で運動しても、減るのはお腹とか腕のお肉だけ、、、もう本当になんなの!!ってくらい図太い下半身😭

 

今はアパレルのアルバイトをして、周りには細くて可愛い子だらけ🥺みんなはショーパンとロングブーツ合わせをしたり、スキニーのような身体のラインがしっかり出るパンツを着こなしていて、、

私も、この冬にショーパン・ロングブーツを可愛く着こなしたい!!!

と思ったのがサロンに行ったきっかけです!

 

そこで、Luminasu. Beautyの施術の体験に行き、オールハンドの施術なのに効果が一目瞭然でびっくりし、ここで60日間の本気ダイエットすることを決意しました!!

 

早速今日は第一回目施術!

初日から、教えていただいたKAIZENBODY12ヶ条に沿って、朝から15分間湯船に浸かってから1日がスタート☀️

朝から湯船に浸かることで、体の表面も血液も温められ、血管も広がり、血の巡りが良くなり1日をスタートすることができます◎

 

 

そして今日の朝ごはんは

・ご飯、豆腐とわかめの味噌汁、納豆ほうれん草、焼き海苔、卵焼き!

 

お昼ご飯は

・枝豆ご飯、ブロッコリーとトマトのサラダ、りんご

でした!2回ともボリュームも栄養もたっぷり☺️

背筋をピーンと伸ばして大学の授業を受講し、授業を終えドキドキの第一回目の施術へ🏃‍♂️💨

 

今日はオプションで下半身を念入りにやっていただきました!私の1番のコンプレックスがお尻なのですが、、、案の定お尻の施術が痛すぎる!

 

こちらが今日のBefore Afterのお写真です!

まずは前面から!

次は横から!

最後に後面から!

 

お尻の施術が痛かったのも、この写真を見れば納得です。。

お尻のラインがギュイーンと上がっております!

左右差も少なくなった気がします!

一回の施術でこれだけ変わるので、これからたくさん施術して体が変わっていくのが楽しみです✨

(右側が)本日からお世話になる関さん!

今日は私の体のことを、関さんからたくさん教えていただきました!

・浮腫体質であること

・本当の骨格や体は薄いため、努力次第ではすごく綺麗な体になれること

・体の硬さや凝りに左右差があること

 

自分でも気づかなかったことをたくさん教えていただきました!自分は骨太で、いくらダイエットしても無駄だも思っていたので、なんかみるみるやる気が出てきました!

 

これらの問題点がわかったので、まずは関さんにアドバイスいただいた朝晩の20分間の入浴と入浴中に行うマッサージを実践してみたいと思います!

 

マッサージの仕方はまた明日以降にお話しますね☺️

本日より60日間、こちらのLuminous.Beauty 南与野駅前サロンで関さんと二人三脚で頑張りたいと思います!

 

ダイエット、身体のコリや痛み、冷え性、生理痛など女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【Luminous.Beauty南与野駅前サロン】

南与野駅からから徒歩2分

〒338-0012

埼玉県 さいたま市中央区大戸6ー22ー10 エムズガーデンⅠ 201号

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous.beauty-urawa

 

【担当して下さっている関さんのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=114737

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

[info][download:1046356276]

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!