KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
認定サロン紹介・第十六弾【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】
2022/08/05

いつもKAIZENBODYをご利用いただき誠に有難う御座います。

KAIZENBODYの技術を習得し全国で活躍されているサロンと

技術者を紹介する『KAIZENBODY認定サロン紹介』。

第十六弾は、開業を目指してネイルやエステを学びますが

独立の方法を学べず悩んでいたところにKAIZENBODYと出会い

大きく人生が動いた女性を紹介致します。

認定技術者:名倉 麻世

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】
〒450-0002愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4 HP名駅ビル501
TEL:080-8875-4624
インスタ:https://www.instagram.com/violus.kaizen
サロンHP:https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

 

 

 

 

 

名古屋駅から徒歩5分です。

 

 

【サロン名の由来】
VIOLUS+。読み方はビオラスです。

美をプラスするという意味の造語です。
略表記は、V+としています。+は、飾りです笑
ただ、毎年+が増えていくかもしれません!!!
VIOLUS++ 1年後は変わっているかも?!
お客様の要望、悩みに美をプラス+して行けるサロンでありたいと思っています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<プロフィール>


認定技術者:名倉 麻世

 

 

幼少期はクラシックバレエ、小学生からは並行してテニスを習う。
短大を卒業後はエステの世界へ進む。

27歳で結婚し、出産・子育て期間後にネイリストになり、

37歳で独立し開業を決めるが、その矢先にフランスに4年間移住することになり断念。

帰国後の41歳の時に開業を目指してエステサロンに従事するも、独立の方法を学べずにいた。

44歳でKAIZENBODYと出逢い2022年7月に技術者に合格。

2022年8月10日、『VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店』をオープン。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『KAIZENBODYに出会う前から開業すると決めていました』

体を動かすことが好きな私は、幼少期はクラシックバレエ

小学生からは並行してテニスを習っていました。

学生時代はテニス一筋。今でもテニスは大好きです。

 

 

短大を卒業後にエステの世界に進みました。早い段階で、ゆくゆくは自分でエステサロンを経営したいと思っていたので身に着けたい技術や知識はなんでも学びました。

27歳の時に結婚し、出産子育て期間は仕事から離れていました。子供の時間に合わせて生活することや家庭の為の時間を過ごすことに幸せを感じながらも、目標としていた独立への道が中途半端になっていることが凄く嫌でした。

子供が大きくなったので、再スタートをすることに。色々悩みましたが、ネイリストへの道を選びました。

 

 

そして37歳の時に、今度こそ独立してサロンを開業するぞ!

と思った矢先にフランスに4年間の移住が決まり、断念することになりました。

それでも開業への決意は変わらず、帰国後に41歳で今度こそ開業するためにエステサロンで働き始めました。


<KAIZENBODYとの出会い>

 

 

『なに?!この技術!!』

長年目指していた開業をするために某エステサロンに入社したのですが、働けども働けども独立する為のノウハウなどは教えて貰えずモヤモヤしたまま労働者として働いていました。

こんなはずじゃなかったのに…と悩んでいた44歳の時に【Pri JEWELL Beauty名古屋栄店】でKAIZENBODYの施術を体験しました。

サロンに勤務しながら、他のサロンの技術を体験する為にいくつか訪問していたのですが、その中の1件でした。

担当して下さったのは小池りんかさん(現在も担当していただいております)。施術を受けて「なに?!この技術!!」これが、初めの感想でした。

脂肪冷却、エンダモロジー、ハイパーナイフなど数々のエステを体験しましたがオールハンドには敵わないと思いました。

感激している私に、りんかさんはKAIZENBODYの技術の素晴らしさや働く楽しさを丁寧に説明し、私が他のサロンで働いていることを伝えると、実際にKAIZENBODYの技術を学べる一日体験講座を勧めて下さいました。

小池りんかさんの認定サロン紹介
https://ameblo.jp/kaizenbody-pro/entry-12737060777.html


<講座を受講してみて>

『疲れない、結果が出る、改善する!』

りんかさんから話を聞き、自分の道はこれだ!と思い、私から本部に資料請求をしました。

一日体験講座に参加するときには、実は既に本講座を受講すると決めていたので、技術を全て習得するまでどれくらいの期間を要するのか、などを教えていただいた上で当時の職場のシフト調整を始めていました。

私の場合はサロンオープンまでに合格する事を念頭に置き、講座のスケジュールを組んでもらいました。

本講座では、新しい技術と座学がとても新鮮でいつも楽しく学ぶことができました。講師の先生方に細かくご指導いただき、回数を重ねる毎に工程や体の不調へのアプローチも頭に入ってきて、体が自然と動く様になっていきました。

初めて施術を受けた時、りんかさんに「この手技、凄く疲れるでしょ?」と、質問をしました。りんかさんは「全然!疲れません!」と笑顔で言いきったのです!笑

そんな会話をした数か月後に、講座を受講した私は……りんかさんの言っていた事が現実でびっくりしました!笑

前職のエステ手技は凄く疲れたので…疲れない、結果が出る、改善する!魅力的な技術です。

KAIZENBODYの技術の凄いところはネーミングの通り、改善する所です!末端冷え性、肩の盛り上がり、太ももの外張り、背中のハミ肉、全てがオールハンドで改善!実際に体験して自分自身の身体で効果を実感しています。

講師の皆さまのおかげで、その素晴らしい技術が身に付き、テストに向けて細かく指導してもらい、合格することができ、名古屋市中村区のエリアオーナーになりました。


<念願のサロンオープン>

 

 

『分からない事だらけでも相談できる環境』

独身時代から、ゆくゆくは自分でサロンを経営したいと思ってやってきたことが、KAIZENBODYと出逢いやっと形にすることが出来ました。

2022年8月10日に【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】をオープンします!

経営者としての人生を選択して思う事は、日々勉強です。私の場合、オープン前にスタッフが入る事が決まったのでそれも踏まえて経営者としての技量を培う必要がありますが、本部の方や同じくサロンオーナーをされている方に相談をさせていただけるので安心です。

初めてのサロンオーナーなので、分からない事だらけなのと、日々時間に追われ焦ったりもしていますが、本部のサポートのおかげで一つ一つ順番にクリアして、経験を積むことができています。

これからも、サポートよろしくお願い致します!


<将来の夢>

 

 

『KAIZENBODYなら夢を叶えることが出来る!』

長かった開業までの道のりですが、沢山の方のおかげでスタート地点に立つことができました。

いつも支えてくれる家族にも感謝です。私が経済的な自立を目指している事も応援してくれています!

今まで、扶養家族として寄生していたのでやっと一人前になれた様な気がします。

KAIZENBODYは技術以外にも、サロン経営者としての在り方、サロンのシステム、集客術など、数々のアドバイスをして下さいます。

 

本当に感謝しております。今後も、見直し講座に出席して技術向上に努めたいと思います!
 
将来は【奇跡の70代】と言われる美容家になりたいです!笑
年代関係なく、輝いている女性になっていたいと思います。今後の目標は、講師として日本各地にこの技術を届ける事ですね!

一からエステシャンを目指している人でもKAIZENBODYなら夢を叶えることが出来ます。色々な技術を学んできた私ですが、KAIZENBODYと出逢って、やっと自分で誇れるエステシャンになれたと思っているぐらいですから。

スタートはみなさん一緒だと思います。
なりたいか、なりたくないかの違いじゃないでしょうか?
何歳からでも、学べますよ!


【オープンキャンペーンのお知らせ】
VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店では先着10名様限定のキャンペーンを開催致します。
人気のKAIZENBODY美容商品がもらえるコースもございますので、是非ご購入下さい。


詳しくはサロンに直接お問い合わせ下さい。
※既に別のKAIZENBODY認定サロンにて回数券をご購入下さっているお客様は対象外となります


 

 

 

◆過去の技術者紹介
https://ameblo.jp/kaizenbody-pro/theme-10115675539.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆KAIZENBODY認定サロン募集中
1日体験を随時募集しております。
応募・資料請求はこちらから

https://b-ishiki.com/lp_school/

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!