KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
もちこの成長日記〜モニター体験〜
2022/07/13

はじめまして、もちこです☺︎

今日はLuminous.Beauty南与野駅前サロンでダイエットモニターの面接&施術を受けてきました!

私がこのダイエットモニターに応募した理由は・・・「人生最後のダイエット!健康的な体を手に入れて自分に自信をもちたい!」と思ったからです!!

●食べるの大好き!生まれてからぽっちゃり体型😂

●自己流のダイエットをして2〜3㎏痩せては戻るを繰り返す万年ダイエッター😂

●遺伝、体質など何かしら言い訳して諦めてきた甘々人間😂

こんな私ですが、体重を落とすだけでなく健康的な体を手に入れ維持したいと思い今回申し込んでみました!

施術は思っていたとおり、老廃物が溜まっていて激痛でした🤪終わった後はスッキリし、体が軽くなったように感じました!1回の施術でこんなに変わるのかとびっくりしました👀

左が施術前、右が施術後です!

これから自分がどう変わっていくのが楽しみです!目標は大きく−10㎏💪みんながびっくりするくらい変わります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!もちこの成長日記お楽しみに〜!

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!