KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
スーパー美容ドリンク💕
2022/03/05

 

ブログご無沙汰して

おりました🥺

KAIZEN RADY後藤

 

れよりにより

 

 

スーパー美容ドリンク

 

🍓🌴🍋🌴🍊🌴

 

バオバブ酵素ドリンク💕

🍓🌴🍋🌴🍊🌴

 

ついに届きました😭👏

 

嬉しすぎて涙目🥺

 

 

酵素ドリンク苦手な方も

試飲して頂き、、

 

『あっ、、フルーティーで

飲みやすい』

 

『美味しい、、(驚!』

 

そうなんです

美容成分豊富なのに

サッパリして臭みなく

美味しいんです❣️

 

私は原液で飲むのが好きで

(飲み過ぎちゃうんですが☺️)

プルーンの様な味に感じます。

 

お通じもよくなるし🚻

✨お肌も調子が良い✨

 

栄養も美容成分も

本当に濃厚❗️なので

脳と腸が満足してくれて

置き換えダイエットにも💕

 

実はコロナ前から、、

大変人気で、即完売して

ました😌懐かしい

 

まだ説明足りないですが、、

仕事途中だ!🥺

 

既にご存知の方も初めての方も

楽しみになさっていて下さいね

 

例の大絶賛オールインワン

クリーム📣も、、

バオバブって本当すごい🥰幸せだ

 

いつもバタバタですみません😳

 

では皆様いつもご愛顧賜り

ありがとうございます🙇‍♀️

お身体にお気をつけて下さいね😌

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!