KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
Anuenue関内馬車道店 ダイエットモニター【2日目②】MACHI
2022/02/08

こんばんは!

KAIZENBODY Anuenue関内馬車道店 ダイエットモニターのMACHIです(*^_^*)

2ヶ月で目指せマイナス9kg!

今日は朝ごはんをしっかり食べたので、お昼はあまりお腹が空かず…さっぱりとしたものを食べたいなと思い、こちらを作ってみました!

・鰹のタタキの生姜ニンニク漬けwithトマト

・長ネギとワカメのお味噌汁

・もずく酢(サラダの代替)

・白米80g

生姜やニンニクなどの薬味はダイエットレシピにも取り入れやすく、チューブで常備しておくと毎日使えて良いですね!

朝ごはんを10時頃に食べて、お昼を14時頃に食べたので、さすがに全部は食べきれず…夕飯までの間につまんで少しずつ食べました!

その間に下半身痩せトレーニング!

私のおススメは足パカ体操です!

ベッドの上などで横になり、足を真上に上げてゆっくり開脚、そしてゆっくり閉じる。

これを1セット50回くらいじっくりと時間をかけて行います。毎日コツコツ行うと、脚がスッキリと細くなります(*^_^*)

お尻痩せにも効果がありますよ!

ではでは、明日はAnuenue関内馬車道店へモニター2回目の施術に行ってまいります!

またレポートしますので、お楽しみに♪

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!