KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
Anuenue関内馬車道店 ダイエットモニター【1日目①】MACHI
2022/02/07

みなさまこんにちは!

先日一度投稿をさせて頂きました、MACHIと申します(*^_^*)

この度!

なんと!

KAIZEN BODY Anuenue関内馬車道店のダイエットモニターに決定頂きました!

やったー٩(ˊᗜˋ*)و

これから2ヶ月間、毎日ダイエット&ブログ1日2回(!)更新、さらにYouTube1日1回配信(!!)頑張りますので、ぜひ私の奮闘を見守っていただけると嬉しいです!

今日はさっそくですが、モニター施術1回目に行ってまいりました。

これから二人三脚で頑張っていくセラピストの金澤先生に施術頂き、とても気持ちの良い時間を過ごしてまいりました!

施術室はこんな感じ!

今日はちょっとバタバタであまり写真が撮れなかったのですが、また次回以降、金澤先生にもご登場いただきサロンの雰囲気をご紹介できたらと思います!

そしてそして!

施術して頂きながら、基本的な食生活へのアドバイスも頂きました!

KAIZEN BODYには美しく痩せるための12ヶ条というものがあるのですが、それを実践することで生活習慣&食生活の見直し+先生の施術でスタイルアップを目指していくのです!

12ヶ条はおいおいご紹介していきますが、今日はさっそく帰りにスーパーでお買い物!

帰宅してからすぐに、アドバイス頂いた内容でのお昼ご飯作りにとりかかりました!(いまちょうどごちそうさまの後の食休み中です)

今日のお昼はこちらー!

・ほっけ干しの焼き魚

・ちぢみほうれん草ともずくのポン酢サラダ

・長ネギたっぷりしめじのお味噌汁

・納豆ごはん(ごはんはお茶碗半分)

め、め、めちゃくちゃ健康的ー!!

というのも私、昨日までは朝ご飯抜き、お昼ご飯適当(コンビニとかUbereatsとか)、夕飯にガッッツリ食べる!という絵に描いたような現代人食生活でした。そりゃ痩せないし健康的にもダメですよね…!

今日はご飯を食べながら、胃が喜んでいる感覚がしました!気のせい…ではないと思いたい!

元々お料理は好きなので、これからはお魚、和食中心の自炊をご紹介していきたいと思います!

それではまた、夜にお会いしましょうー(●´ω`●)

MACHI

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!