KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY 体験!
2022/01/23

みなさま初めまして!(*^_^*)

MACHI と申します!

この度KAIZENBODY関内馬車道店様を体験させて頂きました!

感想や、オススメのポイントなどをご紹介させて頂きますので、ぜひご参考にいただければ嬉しいです!

まず、わたしがKAIZENBODYさんに体験にいこう!と思ったキッカケですが、

・ここ数ヶ月で極端に太ってきた!

・ホットヨガを辞めて運動不足が目立ってきた!

・姿勢や身体の不調を改善したい!

主にこの3点でした。

ここ数ヶ月で極端に太った原因として考えられるのは、以前勤めていた営業の仕事をコロナの影響もあり辞職し、在宅での仕事に切り替えたから。

また、趣味で通っていたホットヨガもコロナの影響で一旦退会をしてしまい、それ以降完全な運動不足に…!

そして最後は慢性的な悩みとして、猫背、O脚を含めた姿勢の悪さ…!これは以前からずっと感じていることでした。

どれもこれも、自身の身体の不調、特に自律神経の乱れや逆流性食道炎といった重大な病状に関わってくる大事な部分です。

女性の皆様の多くは、この悩みに直面して途方に暮れている方も多いのではないでしょうか?

そこで、私がトータル的な身体の改善を目指して体験にお伺いしたのが、KAIZENBODY関内馬車道店さんでした。

こちらはハンドでのボディケアを主体に、お食事の改善提案や自宅での筋トレやストレッチの指導をして頂けるとのことで、求めていたケアがセットになっている…!という印象でした。

なにより私は、ハンドでのボディケアが大好きです。

実際施術を体験させて頂いた際は、寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ!と自身に言い聞かせながらも、結果気持ちよ〜〜く寝てしまうという不甲斐ない結果に…。

セラピストの方に寝てしまいました!とお伝えすると、「全然良いんですよ、気持ちの良い施術なので寝てしまう方が大半です!」とお優しいお言葉を頂きました…。体験なのに申し訳ない…でもめちゃくちゃ気持ちよかったです!

体験ということで、施術後には簡単な筋トレや自宅でのストレッチ方法も教えて頂きましたので、これから実践していきたいと思います!

余談になってしまいますが、実は私は僭越ながら、フォトモデル、グラビアモデル、ライブ出演など、人様の前に立つお仕事を多数させて頂いております。

最近の悩みはやはりもっぱら体型について…。お写真の撮影や、ライブの観覧を頂く際はやはりキレイな自分で舞台に立ちたい!と常日頃悩んでおりました。

今回KAIZENBODYさんの施術、レッスンを受け、より自分に自信をつけて、活動の幅を広げ皆様に愛されるアーティストになりたいと本気で思っております!

ぜひ、今後私のブログを通し、同じ悩みをもつ女性には一緒に綺麗な身体づくりを!

すでに満足な身体づくりに成功していらっしゃる女性、またもちろん男性のみなさまにも!私の奮闘を見守っていただき、時にはアドバイスや共感を頂けたらこの上ない励みとなります!

KAIZEN BODYさんのおススメポイントは、ボディケアだけでなく、お食事や筋トレ、自宅でできるケアのご指導をトータルで頂ける点です。エステサロンの多くはどれかひとつに特化してしまうため、いくつものサロンを掛け持ちしないといけませんよね。それであれば、それぞれの特性をわかってくださってる上でのアドバイスに勝るものはないと思います。

私もまだ始めたばかりでございますが、これから本気で取り組んで、2ヶ月後には見違えるスタイルを手に入れたいと思います!

 

今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!