KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
2022年
2022/01/18

 

お久しぶりです♪

 

2022年、初ブログBESTUP永田ですꈍ .̮ ꈍ

半月しか経ってないのに、なんだか色んなことが起こっておりますが、元気にいきたいと思います‼︎

 

今日の岐阜は、とーっても風が冷たくて朝は雪が降っていました❄️

 

明日も降るとかどーとか‼︎

先日の雪でサロンの駐車場の雪解けをしていたら(雪解けなんて人生したことあるか?というくらいで💦)

全身筋肉痛になりました 笑

もっと運動します( ̄∇ ̄)

 

今日は時間があったので、

子供達におやつを作って帰宅を待ちました♡

大喜びしてくれて、あっとゆうまに食べ切りました🥰

よかったよかった♡

 

そのあとは息子の自転車のお付き合い♡

寒すぎて寒すぎて5分で終わりました(°▽°)

 

お友達も来ていたので、ワチャワチャ−!

たまにはちゃんと時間作ってあげなきゃなぁと思いました♡

 

先日、日高昆布をいただいたので、昆布と椎茸でこれを作りました(^^)

おにぎりにも使えて便利です♪

でも作りすぎて飽きてきたので今日はピーマンと炒めました!

食物繊維もたっぷりです♪

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!