白米→玄米で食物繊維4倍&血糖値安定!食べてキレイになる新習慣!
<週4日で年収500万円以上>オンライン説明会開催 いつもKAIZENBODYをご利用いただき、誠に有難う御座います。 毎日の食事で、肌の調子や体の疲れが変わるって知っていましたか? 朝のだるさや肌の不調も、毎日の食事が大きく影響しています。ちょっと意識を変えるだけで、体の内側から変化を感じられることも。...
神戸BASARAさんの新しいスタッフの研修で3日間出張でした。(コロナ対策で遠方の方はお邪魔しての講座です、)
![]()
スタッフの方は6日間でボディーの技術はほぼ全てマスターしテストも一回目はクリア。全くの初心者ですが頑張ってます。
スタッフの方が優秀なのか?
はたまた私の教え方がよいのか?
![]()
近くに有名な生田神社があるので、神社好きな私はパンパンと参拝しながら神社を散歩したおかげか?
![]()
講座回数6回目でボディー全てのメニューをできている感はなかなかです
![]()
やはり、生田神社のおみくじ小吉がご利益あったかな?
![]()
三宮は良いところです。来週の出張も生田神社でパンパンと、拝みましょう