KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY に出会って人生が豊かになりました★
2021/11/25

 

 

 

こんにちは!

最近ようやく寒いさを感じるようになりました。

寒いの苦手です(。•́︿•̀。)

 

 

この前友達がこんなことを言っていました。

 

仕事して主婦してバタバタしているのに

何も私には残らない。

子供に飛んでいく。

子供の行事があると一日休まなくてはいけない。

休めばその分収入も減る。

 

手に職をつけた方が良かった。。

でも何をしていいのか分からない。

踏み出せない。

と。

 

 

私の今の環境は

主婦をしながら仕事をする。←同じ

子供の行事の参加もできる。←同じ

でも行事が終わってから働ける。

時間のコントロールができる!

そしてやりがいがある!

 

前の私なら友達と同じことを言っていたのだろうと思います。

 

KAIZENBODY に出会い技術を習得し

この環境が改めてありがたいなぁと思います。

 

誰もが最初の一歩を踏み出すのが不安。

私もそうでした。

 

成功するかな?

お客様来てくれるかな?

独立!?

 

想像もつかないと思います。

 

でもエステ未経験者の私が一歩を踏み出し、

本部の皆様が最大限にサポートをしていただけるので今の私がいます。

 

 

やってよかった。

そう思えます⭐︎

 

お客様にも満足していただける。

やり甲斐がとってもあります!楽しいです!

 

 

少しでも変わりたいなと思っている方!

 

一度体験してみるのも一歩です!

 

そんな方を私は応援したいし一緒に働きたいなと思っています^ ^

 

ご興味がある方、連絡ください⭐︎

 

https://b-ishiki.com/lp_school/

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!