KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
レモン⭐︎
2021/09/21

 

こんばんは⭐︎

 

BESTUP  永田です!

 

最近またまたレモンにハマっています!

 

最近はこちらを作りました♪

 

●アボカド➕トマト

レモンドレッシングをかけました!

 

 

 

●タラをバターで焼いて、レモンドレッシングをかけました!

サッパリと食べれますよ!

 

レモンドレッシングのレシピはこちら💁‍♀️

 

有機レモン(ポッカレモン○)

蜂蜜

オリーブオイル

 

これを混ぜるだけ(✿╹◡╹)

 

蜂蜜がポイントです⭐︎

 

ぜひ作ってみてください!

 

ちょっとブラックペッパーとパセリを振っただけなのに

 

『今日誰か来るの〜?』

 

と聞いてくる娘⭐︎

失礼なッ‼︎(・・)

分からなくもないですが(*゚▽゚*)

 

 

ちなみに

白湯にレモン垂らして飲むのが毎日の日課です♪

 

 

BESTUP岐阜店では、ダイエットモニター募集しております。

HPからのお問い合わせ、又は

 

080-2639-7395

こちらまでご連絡下さい💁‍♀️

 

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1259

 

 

受講生募集いたします!

https://b-ishiki.com/lp_school/

 

BESTUPで一緒に働いていただける方、大募集しております⭐︎

未経験の方も大歓迎です!

少しでも気になる方!ご連絡お待ちしております⭐︎

私も未経験から始めました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!