KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ダイエットレシピ⭐︎
2021/09/02

こんばんは⭐︎

 

夏の駆け込み!  

夏の果物といえば『スイカ』ですよね!

 

今日はスイカの漬物のご紹介です♪

 

みなさん知ってますか?

 

食べたあとは嫌なので 笑

最初から切り分けます!

赤身は食べる。

白身はお漬物。

緑の皮はポイ。

 

 

スイカの漬物(o_o)…

 

って最初は思いましたが、

おいしいんです‼︎

 

食レポ出来ないので、想像にお任せします

( ´͈ ᗨ `͈ )

 

作り方は

↓↓↓

 

醤油

ごま油

だしの素

にんにくチューブ

 

 

仕上げに

ごま

ネギ お好み

 

ジップロックにぶっ込むだけ!

 

またまたコツも要らず簡単です♪

 

スイカの皮にはアミノ酸の一種シトルリンが実の部分の2倍も含まれてるそうですよ

 

解熱、解毒←コロナに勝てるかなぁ?

浮腫み解消、デトックス効果あり!

ダイエットや美容の効果もあります⭐︎

 

捨ててしまうのは勿体無いですよ〜⭐︎

 

一度作ってみてください

 

BESTUP岐阜店では、ダイエットモニター募集しております。

 

 

 

 

 

 

 

HPからのお問い合わせ、又は

 

 

 

080-2639-7395

 

 

 

こちらまでご連絡下さい💁‍♀️

 

 

 

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1259

 

 

 

 

 

 

 

同時に受講生募集いたします!

 

 

 

https://b-ishiki.com/lp_school/

 

 

 

BESTUPで一緒に働いていただける方、大募集しております⭐︎

未経験の方も大歓迎です!

少しでも気になる方!ご連絡お待ちしております⭐︎

私も未経験から始めました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!