KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
夏野菜を食べよぅ!ダイエットにも⭕️
2021/07/15

 

いよいよ夏がやってきました!

 

クーラーの効いた室内にいたい…

と思う方たくさんみえると思います

 

私もそのうちの1人です。

 

 

しかし!汗をかいて身体から熱を出し、栄養バランスのよい食事を取らなければ、身体に負担がかかり、夏バテしやすくなります。

 

睡眠

バランスの良い食事

 

そして!

よく遊ぶ← (*⁰▿⁰*)

 

 

を心がけたいですね⭐︎

 

 

旬の野菜を取りましょう!

旬の野菜は味もおいしくて、栄養価も高いので、暑ーーーーーい夏を元気に乗りきれます♪

 

 

ピーマン

トマト

ナス

きゅうり

とうもろこし

いんげん

かぼちゃ

オクラ

枝豆

ズッキーニ

 

まだまだ沢山ありますが!

 

夏野菜は水分も豊富です♪

 

我が家も夏は沢山お野菜をいただくので、夏は野菜づくしになります。

 

さっそく今日は、

 

インゲン✖️ゴマ✖️アーモンド

和えるだけ♪

にしました。

 

 

もちろん他にも作りましたよ⭐︎笑

 

 

夏野菜は水分を沢山含んでいるので浮腫防止にもなります!

 

皆さん、毎日食べましょう⭐︎

⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

BESTUP岐阜店では、ダイエットモニター募集しております。

 

HPからのお問い合わせ、又は

080-2639-7395

こちらまでご連絡下さい💁‍♀️

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1259

 

同時に受講生募集いたします!

https://b-ishiki.com/lp_school/

BESTUPで一緒に働いていただける方、募集しております⭐︎


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!