KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
枝豆🌿まめ
2021/07/09

 

 

こんばんは!

 

今日は夕飯に枝豆を茹でました♪

枝豆は女性ホルモンを整えて、浮腫防止にもなります!

 

これからの季節、食べる機会も増えますね

 

《岐阜えだまめ》

というのがあるくらい、岐阜の枝豆美味しいですよ♪

 

私のおばあちゃん家でも作っているので毎年たくさん貰えます✨

今年もたくさんもらおうと思います😆💕

 

 

 

 

BESTUP岐阜店でもダイエットモニターさんを
募集しています!
条件や応募方法はこちらををご覧下さい。
https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1259

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!