KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
BBQ
2021/05/05

こんにちは☔️

GW最終日はあいにくの☔️ですね。

どこにも行っていないのに、あっとゆうまにGW終了の永田です。


昨日は施術後、GW楽しませられなかった子供達のためにお庭BBQをしました⭐︎


お友達も一人だけ呼びました。

大手アパレルの社長さん。

でもかなり庶民的で親しみやすい方😆

もう20年の付き合いです。
益々最近家族感半端ないです 笑


社長は子供に鬼滅の刃の剣で
斬られまくりながらお肉を焼き、
斬られながらお酒を飲み
斬られながら真面目な話をし

わちゃわちゃの中でしたが 笑

色んな色んな経験を積んでいるので、とっても勉強になりとてもいい時間を過ごせました。

焚き火を購入したので、焚き火の薪のパチパチ音があんなにも癒されることを初めて知りました 笑

薪がメラメラ燃えるのをただただジーッと見つめてて、私病んでるのかと思いました 笑


昼間は暑かったのに、夜は寒くて子供達お着替えして暖かい焚き火がこれまたいい感じでした⭐︎

 

 

ゆっくりした時間、たまには必要ですね
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

今日はこどもの日🎏

子供達との時間をまったり過ごそうと思います💕💕
 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!