Product

うるおい女神 Eセラム

販売価格 ¥ 12,000 92
消費税 ¥ 1,200
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

美容学の目線で生まれた新技術「凍結乾燥(フリーズドライ)」プラセンタ美容液

リピーター続出!人気のうるおい女神シリーズから、「凍結乾燥」させた新発想の美容液が登場。 新製法の凍結乾燥技術を採用したことにより、美容成分プラセンタを50%と高配合させることに成功。 専用ローションと混ぜ合わせ、溶かしてから使用することで、 美容成分がフレッシュな状態で肌まで送りと届けてくれます。 10種類の美容成分を配合した極上の一滴で、イキイキと輝くパワーみなぎる肌へ。

高い保湿力がある、希少な2つのコラーゲン

低分子「コラーゲントリペプチド」、高分子「サクシノイルアテロコラーゲン」の2つのコラーゲンが、 肌へたっぷりの潤いを与えてくれます。そのほかにも肌をなめらかに整えるリンゴ幹細胞エキスや、 ハリ・弾力を取り戻すアルガン幹細胞エキスなども配合し、肌への水分補給を惜しみなく提供。

お肌にのせるその瞬間まで新鮮

専用ローションを使って自分で混ぜ合わせ、溶かしてから使用する2剤混合式の美容液です。凍結乾燥(フリーズドライ)なので使うその瞬間まで「プラセンタエキス」の鮮度を保ち、フレッシュな状態でお使い頂けます。

ご使用方法

1。パウダー(1剤)のキャップとゴム栓をはずし1番下のネジ山までローション(2剤)を入れます。

※はずしたキャップとゴム栓は捨ててください。

2.添付のノズルに付け替えます。容器を持ってよく振り、パウダーを完全に溶かしてください。

※ノズルを奥までしっかり回して、装着してください。

3.ご使用の際はキャップをはずし、ノズルの中間部分がスポイトになっていますので、その部分を押して液を出してお使いください。

アイテム詳細

【Q&A】

Q 敏感肌でも使用して大丈夫ですか?

A 「うるおい女神Eセラム」は合成着色料・合成香料・アルコール不使用です。気になる方はパッチテストを行ってからご使用ください。

Q 効果はいつから分かりますか?

A 個人差がありますが、3ヵ月以上使用したお客様から実感のお声を頂戴しております。

Q 朝晩使っても大丈夫ですか?

A はい。毎日のお手入れにご使用ください。

Q 混ぜ合わせた美容液の使用期限はありますか?

A フレッシュさを保つために、混ぜ合わせた後は、10~15日間を目安に使い切ってください。

Q お手入れのどの段階で使用すれば良いですか?

A 化粧水の後、手のひらに適量をとり、お顔全体になじませてください。

Q 保存方法をおしえてください。

A 冷蔵保存の必要はありませんが、高温多湿と直射日光を避けて保存してください。また小さいお子様の手の届かないようお気をつけください。

Q アルコール不使用とありますが、フェノキシエタノールが入っているようですが?

A フェノキシエタノールはエタノールではありますが、アルコールではありません。

Q 容器を振っても液が出ません。不良品ですか?

A ノズルの先端がスポイトになっております。ノズルの中間部分を押すと液が出ます。当ページのご使用方③の写真をご参考ください。


KAIZENBODY公式SNS更新中!