Product

gracieux(グラシュー)エッセンス アミノ酸 25ml

販売価格 44
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

美容成分をぎゅっと凝縮した美容原液!アミノ酸

優美で濃密な一滴を・・・

美容成分をぎゅっと凝縮した美容原液です。

美容成分が濃密なため、一滴ごとに肌への効果が期待できます。

クオリティーはプロスペックでありながら、低価格を実現しました。

店販・業務ともにお使いいただけます。

【不使用】無香料・無着色・石油合成界面活性剤

◆日本製

アミノ酸

【イオン導入・ポレーションOK】

コラーゲンの元であるアミノ酸をたっぷり配合潤いとハリ感アップで、フェイスアップ。

美肌を維持するためのアミノ酸をしっかり配合した美容液です。肌の状態は毎日変わります。

健やかな肌を保つためキメを整え、ハリや、もっちりした弾力をコラーゲンの元であるアミノ酸が補います。

このアミノ酸が角質のすみずみにいきわたりフェイスアップすることで、剥きたてのタマゴのような肌へとサポートします。

またアミノ酸には角質層に水分を保持する働きもあり、乾燥を防ぎ潤いのある肌を保ちます。

使用方法

【1】グラシューエッセンスをお顔全体になじませます。

【2】特に気になる部分には、重ねづけして軽くパッティングして下さい。

【3】お使いの美容液に数滴プラスして。

【4】コットンまたはフェイスシートなどに含ませてパックとして。

【5】洗い流すタイプのパックの前の下地としてもお使いいただけます。

使用者のお声

・イオン導入などにも使えるハイクォリティなだけあって、浸透が良く、ホームケアでも体感をかんじることができました。

 

・エステの施術でも使用できるクォリティで、ホームケアでも使える手軽さが良い!お気に入りのシートマスクに、美容液を多めにつけて、スペシャルケアをすると肌がみるみる元気に!

・季節やお悩み別に美容液を組み合わせて使えるところが良いです。

アイテム詳細

生産国: 日本

全成分

水、BG、ペンチレングリコール、ベタイン、グリセリン、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、アルギニン、リシン、トレオニン、プロリン、水溶性コラーゲン、PCA-Na、ソルビトール、リゾレシチン、ヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K、フェノキシエタノール

使用上の注意

・肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

また、肌に合わないとき、即ち次のような場合は使用を中止し皮フ科専門医等にご相談ください。

(1)使用中、赤み、腫れ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合。

(2)使用した肌に、直射日光があたって上記のような異常が現れた場合。

・傷や腫れ物、湿疹等、異常のある部位にはお使いにならないでください。


KAIZENBODY公式SNS更新中!