Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product

Angellir(アンジェリール)キュッとルームソックス

販売価格 ¥ 2,700 22
消費税 ¥ 270
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

足首、膝、太ももと下半身の部位に最適な着圧で、締め付け感がなくとっても楽ちん。 寝苦しくない程度に着圧を設定し、オープントゥ仕様でつま先にキツさやムレもなく、就寝時にストレスフリーな設計。

むくみケアに適した製品であると証明する厳しい試験をクリアした一般医療機器認定を受けています。 特殊構造のため、日本で1枚1枚丁寧に縫製を行っています。

気になる太ももまでしっかりとカバーできる超ロング丈!伸縮性があるので、お好みの長さでとめられます。

ブラック×レースののデザインでお部屋でも可愛いくスタイルケア。

ふんわりルームブラ&キュッとふんわりショーツとの併用ももちろんおすすめです。

ーーーー返品・交換についてお願いーーーーー

お客様には、ご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

美コインにてお買い上げ頂きました、商品の返品・交換は申し訳ございませんが、ご遠慮させて頂いております。

サイズ・カラーをご確認の上、ご購入下さい。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

アイテム詳細

【1】マッサージ効果のある特殊構造

マッサージアップ構造:ふくらはぎにかけて編み構造の切り替えにより、手でほぐすように圧をかけます。

プッシュアップ構造:足首から上方向にかけて編み構造も切り替えにより、足首からグっと押し上げます。

【2】むくみをスッキリ!最適な着圧

足首から24hpa、膝18hpa、太もも13hpaの段階着圧。睡眠時にいちばん最適な程よい着圧で快適にむくみケア。

※強すぎる着圧は、血流を妨げてむくみの悪化になるほか、太りやすい身体の原因にもなります。

【3】すべすべで上質なさわり心地

シアバターを練りこんだ特殊な生地と糸を厳選採用。

さわり心地はもちろん、着用時のフィット感にもこだわっています。

【4】太ももまでのロングカバー丈

気になる太ももまでしっかりカバーできる超ロング丈。伸縮性があるのでお好むの高さで止められます。


アイテムレビュー

2020/05/19
可愛いかった

夜だけでなく、普段使いにもいいです。

2020/07/23
寝ながらむくみとり

履きながら寝られます。 ほどよい着圧。 足先があいているので、蒸れなくていいです。

少し生地が硬い

サポート力は締め付け過ぎず丁度よいです。 生地が思ったよりザラザラして硬い肌触りなのが少し残念。

2022/04/11
ほどよい圧着

ほどよい圧着でむくみがとれます。太ももまで長さがあるともっとよかったのです。

2022/07/25
暖かい

もう少し圧が欲しい感じです すぐに毛玉っぽくなるので改善お願いしたいです

6 件のレビューがあります。

総合評価:
4
3件
2件
0件
1件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!